2012年10月16日

近況報告!!

ご無沙汰しております。ここ最近なかなかブログを更新できずすみませんでした。

最近の近況としまして、まずは1番のニュースはU12が創部初めての県チビ予選を突破して県大会出場を決めました。8月は思うような成績をあげることは中々できませんでしたが確実に子どもたちは成長しています。プレースピードや技術の変化だけではなく、サッカー選手としての取組みや意識にも変化が出てきました。残り期間は少ないですが、少しでも多くのことを一緒に経験し、一緒に学んでいけたらと思います。
また、9月、10月は試合、大会等も多くありました。結果はHPへ掲載しています。試合などで見つけた課題をしっかりと対応しながら練習に取り組んでいます。

ジュニアユースの順調に個々の力をつけて来ました。今後も練習での成果を、練習試合などを通して見ていきたいと思います。

そして、私事ですが、9月末よりC級ライセンス講習会へ参加しています。スタッフや保護者の皆様にはご迷惑をお掛けしているとは思いますが、とても充実した内容で私自身、多くのことを学ばさせていただいております。改めて学ぶことの大切さを実感しています。残りあと3回。自分と子どもたちのために精一杯頑張ります。

posted by Keybo at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスター霧島S.C(サッカー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

