2012年08月14日

第27回市比野温泉杯

8月4日(土)〜8月6日(月)まで今年も市比野温泉杯に参加しました。今回は5年生が宮崎のフェニックス杯参加のため、予選は6年生のみの参加でした。

予選1日目
対プラッツ戦
10-1

対桜ヶ丘戦
3-0

予選2日目
対KSCノース戦
0-0

対アミーゴス戦
3-7

2勝1敗1分の得失点差で2位に入り、初の決勝トーナメントへ

決勝トーナメント
1回戦
対東谷山戦
0-3


私も3日目からの参加でしたが、6年生の悪いところが全て出た試合内容だったと思います。特にコミュニケーション不足が目立ちました。それぞれがやろうとしていることはわかりますが、それがチーム全体で共有できていない感じでした。昨年度末に課題に挙げていたコミュニケーション。ここに来て1から出直しです。この夏はもう一度、子どもたちの自立と戦う集団になるために厳しさをもって練習や大会に望みたいと思います。

最後に貴重な経験の場を作ってくださった市比野温泉杯実行委員会の皆様。そして、対戦してくださった全てのチームの皆様。また、3日間、応援に駆けつけてくださった保護者の皆様に感謝いたします。
posted by Keybo at 11:30| Comment(1) | TrackBack(0) | モンスター霧島S.C(サッカー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予選1日目と2日目の写真です。
残念ながら決勝トーナメントを見に行くことは出来ませんでした。
予選1日目
https://plus.google.com/photos/110569237922948084716/albums#photos/110569237922948084716/albums/5774277215853238161
予選2日目
https://plus.google.com/photos/110569237922948084716/albums#photos/110569237922948084716/albums/5774278694067990241
Posted by ko-messi10 at 2012年08月19日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

