2012年08月03日

ハートフルサッカー大会 in 姶良

7月28日は3つ試合が重なりU-10のハートフルサッカー大会はU-9で望みました。U-9は日頃よりあまり試合がありませんのでとてもいい経験になったと思います。U-8・U-7の生徒は始めての試合の生徒たちも多くとてもいい経験が出来ました。

結果は・・・まだまだこれからだったみたいです。しかし、そんなかなでも必死にボールを追いかけ得点も決めることが出来たのは大きな収穫ではなかったかなと思います。もっともっとサッカーが好きになるように今後の練習も工夫していきたいと思います。

最後に大会を主催いただいています姶良伊佐サッカー協会の皆様、対戦してくださった全てのチームの皆様、会場準備から色々と手伝っていただいた保護者の皆様全てに感謝いたします。
posted by Keybo at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスター霧島S.C(サッカー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。