2012年08月03日

2012年かめの子サッカー大会 in 吹上

7月28日・29日はU-10の生徒たちはかめの子サッカー大会へ参加してまいりました。8人制の大会が多い中、初めての11人制で挑んだ大会でもありました。

1回戦を何とか勝ち上がったU-10の生徒たちでしたが、2回戦でF・クオーレさんと対戦。終始相手の先行で試合を進められ結果1-2で敗戦。残念ながら2日目の1位パートに残ることが出来ませんでした。しかし、大きな収穫があった大会でもありました。U-10は個人に頼る場面も多々見受けられましたが自分たちの限界を知ることが出来たのは良かったと思います。本当は勝って多くを学んでもらいたいですけど、負けて学ぶことも多くあると思います。現状に満足せずもっともっと上を目指す目標が出来た大会となりました。

2日目は残念ながらフレンドリーマッチへ進むことになりましたが、気持ちを切り替え2試合とも勝って大会を終えることが出来ました。U-10は今回の悔しさを忘れず、更に高いレベルを目指して欲しいと思います。

最後に2日間大会を開催してくださったかめの子サッカー大会実行委員会の皆様。対戦してくださった全てのチームの皆様。応援に駆けつけてくださった保護者の皆様へ感謝いたします。
posted by Keybo at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスター霧島S.C(サッカー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。